« 訃報 | トップページ | Kさん さようなら »

2014年3月28日 (金)

タケオ・リアル 高崎シティバンド

会場 JJ&BB

時間 20:00~22:00

演奏 タケオ・リアル 高崎シティバンド

 キーボード・ボーカル

 アルトサックス

 ヴァイオリン

 パーカッション

演奏曲目

ジョージア・オン・マイ・マインド

オール・オブ・ミー

ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー

クロコダイル・ロック

君といつまでも

金曜日なのでJJ&BBに問い合わせたところ

今夜は

高崎シティバンドの演奏があるとのこと。

(ワンドリンクで2500円)

去年のえびす講で路上演奏を聴いた以来だ。

けいこさんは体調が悪いので

独りで行った。

客は10人位で少なかった。

案内した Iさんが来たので

二人で焼酎のロックを飲みながら

若者の演奏に浸った。

何しろ、元気が良い・・・

アルトサックスの響きが良い・・・

負けじとヴァイオリン・・・

素手で叩くパーカッション・・・(セネガルの太鼓)

そして

リアル・タカオがキーボードでの弾き語りだ。

少ない客にも拘らず

いつもの熱演だった。

最後は

オリジナル曲の「高崎シティ」。

ブギウギのリズムで

「高崎シティ」を何度も繰りす心地よいあの曲だった。

演奏終了後

マスターから市民演劇の感想を聴いた。

芝居の中に入るのに初めは緊張していたが

直ぐに、舞台の世界に引き込まれて

面白かったそうだ。

座席が後ろの方だったが

わたしの声がよく聞こえたとのこと。

一緒に行った方が

次回も行きたいと言っていたと言う。

そこで

次回は2015年3月8日(日)に決定したと伝えた。

横でわたしたちの話を聴いていた客が

うちの施設にボランティアで

芝居をしてもらいたいと言う。

キャスト22人の大所帯の年に1回の公演で

出前芝居は到底無理と伝えたが、

少人数での出前芝居も

面白いと思った。

|

« 訃報 | トップページ | Kさん さようなら »

コメント

昨夜はご案内頂き有難うございました。
若者達のhappyな熱気あふれるパフォーマンスに
酔いしれました。いちじんさんとの会話も楽しいものでした。
焼酎も美味でした。
まさに Wonderful. Tonight. でした。

投稿: Kumachan | 2014年3月29日 (土) 06:16

突然のお誘いにもかかわらず
JJ&BBに来ていただき
ありがとうございました。

Wonderful tonight, too!
でした。

投稿: いちじん | 2014年3月29日 (土) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/59372693

この記事へのトラックバック一覧です: タケオ・リアル 高崎シティバンド:

« 訃報 | トップページ | Kさん さようなら »