« 注文写真の集約 | トップページ | タケオ・リアル 高崎シティバンド »

2014年3月28日 (金)

訃報

今朝の訃報欄を見て

落ち込んだ。

職場5で一緒に仕事をした同僚の

Kさんだった。

55歳の若さだ。

無念!

現役時代、

Kさんと話をしたことがあった。

Kさんは結婚したての頃、

私の町のアパートに住んでいたと言う。

そこで詳しく聴いて行ったら

そのアパートは

何とわたしの叔父のアパートだった。

そのことを知って、Kさんに親近感を持ったのだった。

Kさんはもの静かで聡明な方だった。

明日はKさんに

お別れに行こう。

|

« 注文写真の集約 | トップページ | タケオ・リアル 高崎シティバンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/59369242

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 注文写真の集約 | トップページ | タケオ・リアル 高崎シティバンド »