« グッド タイミング | トップページ | ブナの会 3月例会 »

2014年3月 5日 (水)

うたごえ喫茶「青春」にて 練習第29回

時間 14:00~17:00

会場 いつもの会議室

立ち稽古

①1場 テーブルの片づけは順番通りに確実に行う。

②3場 名詞をもらっての動きは驚くように。

③7場 大事なセリフは正面を向いて語り掛ける。

④9場 出方は中央から出る。

⑤9場 セリフは淀みなく、歌うように。

セリフ、動き、

沢山のアドバイスを受けた。

動きに重点を置いて練習しよう。

公演まであと、10日。

全力で臨もう。

今日はカメラを持った女性記者が来ていた。

特に紹介が無かったので

市内の新聞記者が取材に来たのだと思っていた。

休み時間にどうして取材に来たのか聞いたら

何と私のブログを見て

来たと言う。

ちょっと嬉しかった。

稽古が終わり、稽古で使った菓子(未開封)を

一つ彼女に持って行った。

彼女は終わってから

最長老のFさんと長く話をしていた。

ところが

後で分かったのであるが

彼女は○○週刊誌の記者だった。

しかも、わざわざ東京から来たのだそうだ。

高崎駅から会場までバスを乗り継いで・・・

「地方で元気に演劇活動に励む高齢者の姿」を

紹介するのだろうか?

いつの号に記事を載せるとも聞いていないので

新聞に載る○○週刊誌の広告をチェックすることにしよう。

○○週刊誌の記者さんへ

もし、高崎市民演劇の記事が

掲載されることになったら

教えてくださいな。

コンビニにその週刊誌を買いに行きますよ。

|

« グッド タイミング | トップページ | ブナの会 3月例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/59244954

この記事へのトラックバック一覧です: うたごえ喫茶「青春」にて 練習第29回:

« グッド タイミング | トップページ | ブナの会 3月例会 »