« グリーンカーテンの準備 | トップページ | 苗の植え付け »

2014年5月 4日 (日)

数独 かんぱい

5月3日の朝日新聞の数独

久しぶりに★★★★★だ。

夕食後、2枚コピーした。

片付けしているけいこさんを待っていられなくて

わたしの方が早く始めた。

アルコールが入っていたため

途中で矛盾が・・・

ご破算にしないで立て直して進めた。

後から始めたけいこさん

無言で・・・

わたしが7分目まで出来た時だった。

「できた」

とけいこさん。

わたしの途中までの数独を取り上げて

答え合わせを・・・

「ここまでは、合っているわよ」

わたしはそれから20分もかかった。

遅く始めて早く終わった

けいこさんに「乾杯」

早く始めて遅くまでかかった

わたしは「完敗」

メールで答を出しているが

当たったためしがないが

今回も出してみよう。

|

« グリーンカーテンの準備 | トップページ | 苗の植え付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/59584786

この記事へのトラックバック一覧です: 数独 かんぱい:

« グリーンカーテンの準備 | トップページ | 苗の植え付け »