« 2014年6月 | トップページ | 2016年1月 »

2014年7月16日 (水)

カナディアンロッキー、オレゴンアッシュランドの旅

アッシュランドからメッドフォード空港に送ってもらいました。
サンフランシスコで1泊。
空港からバートでパウエルのホテルに行きました。

ゴールデンゲートを市内巡りのバスで渡り、
帰りは歩いて渡りました。ところが、
帰りのバスが無くてもう1度ゴールデンゲートを渡って
帰って来ました。
次に1時間のクルーズでゴールデンゲートの下を巡って
来ました。

昼食は食べてみたかったクラムチャウダー、
美味しかったです。

サンフランシスコは観光の街、
多くの観光客で賑わっていました。
でも、日本人は見かけませんでした。

遅くなってケーブルカーでホテルに帰って来たのですが、
待たされて待たされて3巡目に漸く乗れました。

サンフランシスコ空港から帰ります。
羽田には17日に着く予定です。

Wi-Fi環境が悪くて、ブログにメモることが
できませんでした。
帰ったら報告したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月15日 (火)

カナディアンロッキー、オレゴンアッシュの旅

メッドフォード空港からサンフランシスコ行きの飛行機に乗ります。
サンフランシスコは20度台とのこと、30度台にいたのでちょっと嬉しい。
出発時刻は5時06分と表示が変わりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カナディアンロッキー、オレゴンアッシュランドの旅

カナディアンロッキーの旅から
オレゴンのアッシュランドへ

7月14日アッシュランドの最終日でした。

ブラックベリー摘み
裏のデッキで鳥見
赤ちゃんの買い物
公園で鳥見
寿司バーで夕食

荷物の整理

明日は3時30分起床

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2016年1月 »