« カナディアンロッキー、オレゴンアッシュの旅 | トップページ | 今年の課題 »

2014年7月16日 (水)

カナディアンロッキー、オレゴンアッシュランドの旅

アッシュランドからメッドフォード空港に送ってもらいました。
サンフランシスコで1泊。
空港からバートでパウエルのホテルに行きました。

ゴールデンゲートを市内巡りのバスで渡り、
帰りは歩いて渡りました。ところが、
帰りのバスが無くてもう1度ゴールデンゲートを渡って
帰って来ました。
次に1時間のクルーズでゴールデンゲートの下を巡って
来ました。

昼食は食べてみたかったクラムチャウダー、
美味しかったです。

サンフランシスコは観光の街、
多くの観光客で賑わっていました。
でも、日本人は見かけませんでした。

遅くなってケーブルカーでホテルに帰って来たのですが、
待たされて待たされて3巡目に漸く乗れました。

サンフランシスコ空港から帰ります。
羽田には17日に着く予定です。

Wi-Fi環境が悪くて、ブログにメモることが
できませんでした。
帰ったら報告したいと思います。

|

« カナディアンロッキー、オレゴンアッシュの旅 | トップページ | 今年の課題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/59996045

この記事へのトラックバック一覧です: カナディアンロッキー、オレゴンアッシュランドの旅:

« カナディアンロッキー、オレゴンアッシュの旅 | トップページ | 今年の課題 »